風邪をひきそうです

涼しい日が続いたと思ったら、突如暑くなりましたね。

三寒四温の秋バージョンかなとか思っています。

こう気温の変動が大きいと私はたいてい風邪をひくんです。

今も喉がちょっとイガイガしていて…。

このまま鼻が出て、咳が出て、熱が出てというのが私の風邪の王道パターンです。

週末に個人的に楽しみなイベントがあるので、どうにか持ちこたえたいところですね。

夜ご飯はショウガたっぷりメニューにしようかな?

ショウガってあったかくなるし、食欲もわくし、大好きな食材なんです。

夜ご飯のメニューを考えていたらちょっと元気がでたので、頑張って乗り切ろうと思います! 
http://www.replicawatchesmaps.com/